SSブログ

矢口真里 複数人と不倫関係を持っていた!? 真相は・・・

矢口真里.png
元モーニング娘。で現在タレントとして活動している矢口真里さんの不倫騒動に新たな噂があります。

その噂とは矢口真里さんが梅田賢三さん以外の男性複数人との不倫疑惑があるという事です。

・・・・・・・・・・!

これが本当だとしたらさらにとんでもないことになりますね!

ここで一回矢口真里さんについての不倫騒動についてまとめます。

矢口真里 不倫騒動まとめ

2013年2月22日に夫である中村昌也さんに黙って複数人での飲み会に参加。
                  ↓
その帰りに、Fine専属モデルの梅田賢三さんを自宅にお持ち帰り。
                  ↓
翌日の2013年2月23日に予定より早く夫の中村昌也さんが帰宅。
                  ↓
寝室にて梅田賢三さんとの浮気現場に遭遇し修羅場となる。
                  ↓
その後すぐに中村昌也さんは家を飛び出し新しくマンションを借り1人暮らしを始める。
                  ↓
矢口真里さんも家を出て実家近くにマンションを借り1人暮らしを始める。
                  ↓
その後不倫騒動を否定することなく、色々な情報が報道される。
                  ↓
毎週金曜日にレギュラーを務める「ヒルナンデス!」を体調不良を理由に欠席。
                  ↓
矢口真里さんに別の男性複数人との不倫疑惑が上がる。

一通り流れをまとめるとこんな感じになりますね!

矢口真里さんの報道された情報

情報をリークした犯人を捜し始める。

当初は夫である中村昌也さんだと疑っていたが、矢口真里さんの友人である小森純さんにしか話していない浮気相手の情報がリークされていたため小森純を疑っている。

5月22日に結婚記念日をむかえるも、現在婚約指輪ははずされている。

以前から中村昌也さんに対して不満があった。

こんな感じでしょうか。

ちなみに夫の中村昌也さんは前々から矢口真里さんの不倫を疑っていたために、5月23日はわざと連絡をいれずに帰ったという噂もあります。

そして矢口真里さんの不倫相手であるモデルuこと梅田賢三さんは、ブログとツイッターが削除されていて、4月には事務所を解雇になっていたようです。

現在は梅田賢三さんと事務所の方も連絡が取れないみたいで、「雲隠れしたのでは?」と噂されています。

スポンサードリンク



では、本題である矢口真里さんが複数人との不倫疑惑のニュースについてです。

この件を取材した記者が言うには、今回の件で裏が取れたのは梅田賢三さんだったんですが、他にも疑われているだけで4名の男性が浮上しているそうです。

疑われている4名の男性とは、既婚者のジャニーズタレントと夫である中村昌也さんの友人俳優だそうです。

矢口真里さんは結婚前から芸能界では有名なイケメン好きで、合コンには積極的に参加して、酔うと気に入った男性とは人前でもいちゃついていたそうです。

また矢口真里さんは常習的に男性を家に連れ込んでいた可能性が噂されています。

2013年5月26日に放送された「サンデー・ジャポン」に出演した西川史子さんには「結婚前にこの件は聞いていた」、テリー伊藤さんには「もっと悪さやってますよ」とコメントされていました。

いやー!
もし矢口真里さんが複数人と浮気していたという情報が本当だとしたら、スケールのでかい不倫話になりますね!

矢口真里さんは他にも色々と噂されているようで、今後も矢口真里さんについて色々と報じられることになりそうですね!!

現段階までの話はほとんどがあくまで噂の域を出ていませんが、事実に近い噂も沢山あると思っています。

この先の展開が気になります。

※最新情報

矢口真里さんが毎週火曜日のレギュラーを務める名古屋のCBCテレビ「ゴゴスマ―GO GO!Smile!―」を本日体調不良のため欠席するそうです。

ヒルナンデス!に続き2回目の番組欠席になります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。