SSブログ

矢口真里と中村昌也の離婚が決定・・・! [芸能 離婚・破局]

中村.png
元モーニング娘。で現在タレントとして活動している矢口真里さんと、矢口真里さんの夫で俳優の中村昌也さんのお2人が離婚届を5月30日に都内区役所に提出しました。

矢口真里さんはFine専属モデルの梅田賢三さんとの不倫騒動が週刊誌によって報道され、ここ最近は色々な噂があり、矢口真里さんのニュースで持ち切りでした。

矢口真里さんの不倫騒動についての記事はこちらかどうぞ

矢口真里さんと中村昌也さんは2010年に交際を始め、2011年5月22日に婚姻届を提出し結婚に至りました。

ちょうど1年後の2012年5月22日には披露宴と挙式を行い、順調に夫婦生活を過ごしていました。

矢口真里さんと中村昌也さんは身長差が47,5cmもあり、芸能界一の身長差夫婦として結婚当初話題を呼んでいました。

また夫の中村昌也さんは妻である矢口真里さんよりも収入が低いため、うまくいかないのではという話題がありました。

しかし矢口真里さんのブログなどでは、ラブラブなところがアピールされていて、「トイレに行く以外はいつも一緒にいる」と矢口真里さん本人がコメントするほどラブラブ夫婦な様子でした。

そんな中、今月に別居報道や矢口真里さんの不倫報道がされるなど色々と問題が起き、中村昌也さんとの離婚も近いだろうと予想されていました。

そして本日正式に、中村昌也さんと矢口真里さんの離婚が事務所から発表されました。

事務所コメントを部分的に抜粋しました。

「離婚という結論に至るまでは何度も話し合い、お互いの将来を見据えて別々の道を歩んでいこうという結論になった」

矢口真里さんと中村昌也さんの2人とも離婚についての会見の予定はないそうです。

結局不倫報道の真実については、話す気はないという事のようですね!

不倫現場に鉢合わせするというドラマのような事が起こったという事なので、離婚は仕方ないですね。

それにしても中村昌也さんが可愛そうです。

もしも自分が中村昌也さんの立場だったらと考えるだけでも、心が折れそうになります。

さて、離婚が決定したとはいえこれからもこの話題についての情報は沢山出てくると思われます。

矢口真里さんと中村昌也さんの今後はどうなるんでしょうか!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。